So-net無料ブログ作成

北海道コンサドーレ札幌のグッズは、コンサドーレ箸と扇子 [おもしろグッズ]

一昨日(7月07日)の札幌vs松本戦で訪れた、札幌ドーム内コンサドーレグッズ販売ワゴンで買った、北海道コンサドーレ札幌のグッズの紹介です。(#^.^#)


DSC_2987.JPG


「2019DAZN年間視聴パス」を購入すると、クラブ指定の店舗などで利用可能な2000円分(千円×2枚)のGOODSクーポン(商品券)が付いていたので、何かグッズ購入に使わねばと思いながら購入タイミングを逃していたのですが、一昨日の試合観戦に訪れた際にやっと使いました。


今シーズンになり初めてグッズを買うわけじゃないのですが・・・


DSC_2987-2.JPG


気が付くとJ1リーグも後半戦に入り、札幌ドームのの試合数も限られているので、ここら辺で使わないと有効期限が切れちゃうと、ちょっと強引に2000円分のGOODSクーポン(商品券)を使います。(^_-)-☆


購入したのは、コンサドーレ箸と扇子2019なのですが、そんなグッズの紹介の前に・・・


DSC_7188.JPG


一昨日の試合ではマッチデープログラムが、BOAT RACEのウェットティッシュと一緒に集めのビニール袋に入っていたのです。


DSC_7189.JPG


自宅に戻って随分と厚い素材の袋を使ってると思いながら中身を出して、自分の袋はゴミ箱へポイっ!・・・北海道弁なら「ゴミ箱へ投げました」。(#^.^#)


しばらくして、奥さんが「この袋は切取り部分を切り離すとクリアファイルになるんだね」と・・・それで厚い素材だったのかと、慌ててゴミ箱から拾って、私もクリアファイルを作ります。


DSC_7190.JPG


意外と私のように知らずに捨てた人は多いんじゃない?それとも気が付かなかったのは私だけ?


そんなクリアファイルも、最近じゃクリアファイルのプレゼントが多くて、若干、私の中では嬉しさ半減・・・とりあえず、ちょっとA5サイズの入れ物を探してたので、半分に切って使わせて頂きます。


DSC_7192-2.JPG


本題のコンサドーレ箸と扇子2019ですが、まずは、コンサドーレ箸です。


DSC_7194.JPG


何度かコンサドーレ箸は購入して使ってるのですが、以前に買った箸は古くなり既に処分してたので新しいのが欲しかったのです。(^^♪


DSC_7195.JPG


箸の先端が黒で、箸は赤と黒のコンサカラーです。持ち手部分に彫加工が施されてます。早速、マイ箸として使ってます。


そんなコンサドーレ箸は 698円と安かったのですが、GOODSクーポン(商品券)はお釣りが出ないかと、追加で購入するグッズを悩みます。(メ・ん・)?


ちょっと悩んで、こちらも欲しかったコンサドーレカラーの扇子を買います。これ新しいデザインのようで扇子2019です。


DSC_7196-2.JPG


扇子は布製の袋付き・・・


DSC_7196-4.JPG


値段を気にせず購入したコンサドーレカラーの扇子は 1944円・・・高っ!


まあ、GOODSクーポン(商品券)で買うのじゃないと、買うか迷う微妙な値段です。って、合計して2000円分を狙って買ったはずなのに、コンサドーレ箸と合わせると500円以上オーバーでした。(^_-)-☆


扇子を広げた状態を確認せずに購入した扇子2019ですが、自宅で広げてみると、あら意外とコンサドーレイメージが抑えめのデザインで、これは普段使い出来そうです。


DSC_7197.JPG


扇子を広げた感じ(サイズ)は、ちょっと気持ち小さめの気もします。


DSC_7198.JPG


以上、北海道コンサドーレ札幌のグッズは、コンサドーレ箸と扇子2019の紹介を書いてみました。


nice!(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33