So-net無料ブログ作成
検索選択

コンサドーレ札幌2017年ホームゲームチケット「引換券」プレゼント第二弾 [コンサドーレ]

北海道コンサドーレ札幌がYBCルヴァン・カップのプレーオフ進出を応援しようと、コンサドーレ札幌2017年ホームゲームチケット「引換券」プレゼント第二弾です。(#^.^#)


DSC_0014.JPG


3月に実施しましたブログ開設が丸5年を経過して6年目に入った記念に、初めて実施したコンサドーレ札幌「引換券」プレゼントですが、皆さんからの応募があり企画として成立したので、今回の企画も成立すると良いのですが・・・

札幌厚別公園競技場で柏と対戦した5月31日のYBCルヴァン・カップの1次リーグ最終節ですが、我らの北海道コンサドーレ札幌が2-1競り勝ちました。(^_-)-☆


DSC_0022.JPG


この結果、通算成績は3勝1分け2敗で勝ち点は10。そして前節3位の磐田が大宮に敗れたため、札幌が3位に浮上し、B組2位のC大阪と準々決勝進出を争うプレーオフに進めることに・・・どんな形でも結果が全てですから良かったです。


プレーオフはホームアンドアウェー方式。第1戦は6月28日札幌ドーム、第2戦は7月26日キンチョウスタジアムでそれぞれ行われます。


今回のプレゼント用の「引換券」はサポーター番号12と語呂合わせで、12枚用意しました。(#^.^#)


DSC_0023.JPG


という事で、前回同様の応募方法でペアの「引換券」を6名の方に、「赤い羽根×北海道コンサドーレ札幌」ドーレくんオリジナル缶バッジを付けてプレゼントです。


現時点でドーレくんオリジナル缶バッジが5個しか用意できてなく、もしかすると1名の方には用意が間に合うか?


なお、届いた「引換券」は、観戦試合当日、スタジアムに入場する前に「持株会引換券ブース」にて「チケット」に引き換える必要があります。


DSC_1004.JPG


観戦できるゲームは、「明治安田生命J1リーグ戦」、6月28日の札幌ドームのルヴァン・カッププレーオフも観戦可能です。


引換え可能なチケットは、ビジターを除く自由席エリアで、今シーズンより名称変更したサポーターゾーン・コーナー、赤黒サポーターゾーン・バック、コンサドーレゴール裏ゾーンの3席種となります。(席種間の移動は不可)


【応募方法】


私のブログPC版を見ていただくと、サイドバーの下の方に「私、yorokinokoへメールする」があります。


DSC_1005.JPG


お名前、メールアドレス、そしてメッセージに引換券希望と送付先の住所を入力して送信ください。


DSC_1006.JPG


また、スマホ版を含めてサイドバーのメールホームが利用できない対応として、メアドを準備しましたので、下記のメアドへ直接メールください。
 
yorokinoko@gmail.com
 
件名に引換券希望、本文に送付先の氏名と住所を記入お願いします。


DSC_1009.jpg


応募受付期間は、5日間で本日から6月7日のメール受信までとします。なお、応募多数の場合は厳選なる抽選となり、「引換券」の発送をもって当選とさせていただきます。(当選、残念などのメール連絡は予定してません)


なお、応募されるのは札幌近郊の方と思いますが、郵送先は国内限定です。氏名、住所がないものは送付できないので無効になります。


応募されました個人情報は、「引換券」を発送するための目的ですから、発送を終え1週間程度経過したなら問題ないと考え削除して、手元に記録が残らないようにします。


DSC_1012.JPG


最後に、個人ブログでのプレゼント企画なので、メールにて氏名、住所を送付することに心配を感じる方も多いと思いますが、yorokinokoのブログ名で、北海道コンサドーレ札幌のサポートシップパートナーへ登録しているので、そこを信頼して頂き、興味ある方は応募ください。


PS. ホームゲームチケットのプレゼント第三弾は、7月29日札幌 vs 浦和レッズ 札幌ドームのオープンスペースシート(指定席)を7月上旬に企画してます。



nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17